アクセスカウンタ

オトー新魔球

プロフィール

ブログ名
オトー新魔球
ブログ紹介
ウェブサイト「オトーラの書」の管理人オトーは、電子書籍を発行している寺田雅影丸でもあります。そしてまた、せっせとLINEスタンプを作るフジヤマシノビでもあったのです。
業務によってペンネームを使い分ける逃げ腰感に非難集中!それでも生きている!
日常の細々した出来事、電子書籍関連情報などをお話ししましょう。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
すべての富山県人とその他すべての都道府県人のためにイケイケムネチカくん新発売!
すべての富山県人とその他すべての都道府県人のためにイケイケムネチカくん新発売! フジヤマシノビ名義でせっせと作っては売っているLINEスタンプの数々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 18:54
知らないってことはいけないこと?
知らないってことはいけないこと? 何かを知らないとバカにされたり軽く扱われたりするのはよくあること。 でもはやく気づいて。 あなたのことをそんな風に扱う奴がクソだってことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 21:26
「キシワタリ天涯地」奇跡の第20話公開!
「キシワタリ天涯地」奇跡の第20話公開! そんなこんなエイプリルフールのゴタゴタを乗り越え、公開に至りました『キシワタリ天涯地』 20.いへん いつになくドロドログチョグチョしていますので苦手な方は避けたほうがよろしいかもです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 21:59
思い出せない!どうしても思い出せない!あれとあれの名前を!
思い出せない!どうしても思い出せない!あれとあれの名前を! 新シリーズ第2弾! ザクもグフもドムもゲルググもギャンも、そしてアッガイですら思い出せるのに、あれとあれの名前がどうしても思い出せない!形ははっきりわかるのに!絵に描けって言われれば描けるくらいにくっきり思い出してるのに名前だけが出てこない! 考えろ!俺!思い出せ!俺! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 22:23
キシワタリ天涯地 第19話アップしました!ボーイズラブかよおまいら!
青春ファンタジーホラー漫画『キシワタリ天涯地』第19話アップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 18:17
もうなんでも歳のせいなのじゃ
もうなんでも歳のせいなのじゃ なんか早朝に一回目がさめるとそれきり眠れなくなっちゃうんですよねぇ。 という思いでブログ更新しました。 書いてるうちに思い出話へ、そしてさらに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 06:54
私が手帳型iPhone6Sカバーをやめたわけ他
私が手帳型iPhone6Sカバーをやめたわけ他 iPhone6Sを買って約一ヶ月。 手帳型カバーを使っていましたがこのたび買い換えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 22:59

続きを見る

トップへ

月別リンク


きりだしオトーさん
寺田雅影丸
B00C42O1VG

故郷を百万歩
寺田雅影丸
B00B61UB6A


キシワタリ天涯地 5
寺田雅影丸

B00INYOP7E
寺田雅影丸 2014-02-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キシワタリ天涯地 4
寺田雅影丸

B00IGUTKOI
寺田雅影丸 2014-02-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あや おはなしのーと
寺田雅影丸 その娘アヤ

B00IDAC8KO
寺田雅影丸 2014-02-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キシワタリ天涯地 3
寺田雅影丸

B00IBD1462
寺田雅影丸 2014-02-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キシワタリ天涯地 2
寺田雅影丸

B00I0A5N04
寺田雅影丸 2014-01-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キシワタリ天涯地 1
寺田雅影丸

B00HTN5ODE
寺田雅影丸 2014-01-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

西域探行絵巻 5
寺田雅影丸
B00D5WB75W

オトー新魔球/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる